
--.--.-- 
しばらく休んでたので、リハビリを兼ねて、弓のスキル上げをちまちまと。
なんか、ガンガン上がるなぁと思ってたら、モグタブレットのパワーのおかげでした(=ω=)

トレジャーハント1

場所は東アルテパ砂漠。ゴブが丁度良いターゲットでした。ついでにミスリル貨も盗めるし。

トレジャーハント2

何匹か倒してたら、箱が出ました。これが噂の「Treasure Casket」ってやつですね。

トレジャーハント3

即開けられる箱にはテンポラリアイテムが、
カギがかかっている箱には通常の薬品、素材、装備品が入っていました。

トレジャーハント4

何個目かの箱からは、こんなアイテムが。かさばらなくて、レベラーゲのお供にいいかも。
取り出すのが面倒ですが。あと、ヒーリングMP+の効果も!(´▽`)・・・と思ったら、火属性
天候の時限定でした(´・ω・`)微妙に使えない・・・。


秘密情報2009

おまけ。秘密情報2009年度版です。休んでいた期間が長かったので、そんなに増えてません。
昨年、「倒された回数をサバ読んでないかい?」と突っ込まれたので、今年は画像で( ̄ー ̄)
戦闘回数に対する戦闘不能回数の割合が1%未満っていうのは結構凄いかも。ただ単に、
無茶をしてないだけなんですけどね(笑)


2009.05.19 
ご無沙汰してました(´・ω・`)久々の更新です。

復帰一発目の記事は、前にアップし損ねた、
過去最強の誤爆を紹介します。

過去最強の誤爆w

自分では「クライマックス」って打ち込んだつもりだったのに、
よく見たら、最後の「ス」が抜けてて「食らいマック」に(爆)
これをやったしばらくの間、LSメンバーに「食らいマック」と
呼ばれてました(/ω\)

PC暦はそれなりに長いんですが、未だにブラインドタッチが出来なくて、
手元を見ながら文字を打ち込んでいるので、よくこういうミスをします。
Enterキーを押して発言して、しばらくしてから気付くと言う(笑)
メンバーに突っ込まれるまで気付かない事もあります。

他にも、代表的な誤爆は、コムリ(コウモリ)とか、ヴァゥ(ヴァズ)など。
狙ってやってるわけじゃないのに、こう言う事をしてしまう自分が恐ろしいです(笑)

2009.05.10 
約3ヶ月ぶりの更新。長い間放置して申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっと前の話ですが、夏のイベントの事を少々・・・。

2008夏祭り1
ウィンドウモードで起動して、wiki見ながらやりました。
ビバ!PC版。

2008夏祭り2
見よ!隣りのミスラさん(知らない人)との見事なシンクロをっ(`・ω・´)
特に打ち合わせした訳じゃないのに、タイミングが合っちゃいました。

2008夏祭り3
最初はなかなか上手く行きませんでしたが、コツをつかんで
からは、サクサクシンクロを決めて水着をゲット出来ました(σ ̄ー ̄)σ


ここからは別の日の事。

伍長昇格1
LSメンバーとアサルト。ライアーフを救出したとこです。
クリア後、評価ポイントがたまって伍長への昇格クエが
発生しました。

伍長昇格2
LSメンバーの教えてくれた情報により、ワジャームであっさりと
足跡を見つけて、その日のうちに伍長に。肩書きから「傭兵」が
消えて、何だか一気に偉くなった感じ。

伍長からバトル無しのアサルトが増えてきて、面白くなるそうなので
楽しみです(=ω=)

2008.09.21 
前からFF11の動作条件を満たすPCを使っていたんですが、マクロの
移行が面倒でなかなか踏み切れなかったんですよ。

いつぞやのバージョンアップで、マクロのサーバー保存&別端末での
読み出しが出来るようになったため、満を持してPC版に乗り換えました。

画像多めなので、折ります。


READ MORE▼

2008.06.15 
要するに、毎年恒例の秘密情報です(=ω=)
横文字にした方がカッコいいかなーと。
このブログのタイトルのように(笑)

で、以下がそのデータです。
2003年のジラート発売頃から始めたので、
プレイ歴は5年くらいです。

チャット回数:210298
NPCに話した回数:32296
パーティ参加回数:696
アライアンス参加回数:467
戦闘回数:47835
戦闘不能回数:191
敵を倒した数:28026
GMコール:0

裏などの大人数でやるコンテンツにはほとんど参加した事が無いので、
戦闘不能回数は少なめです。PT参加回数の割りにアラ参加回数が
多いのは、ほぼ毎週LSメンバーと行ってる3国ENMのためです。

始めて間もない頃

現存する、最も古いSSです。全てはここから始まりました。
初期ジョブはシーフ。種族をミスラにした理由は、ステータス的に
シーフ向きだと聞いたので。始めた当初は、まさかここまで
続けられるとは思いませんでした。

2008.05.23 
