
--.--.-- 
またまたご無沙汰してました。すみません(´・ω・`)
ちょっとリアルの方が忙しくて・・orz

久々に三国以外のENM挑戦です。75制限アットワ「風と共に」と
40制限ソ・ジヤ「異界の使い魔」の2連戦。

ENM参加者たち
BC前にたたずむ4人。野郎ども、行くぜ!って感じ?女性もいますが(笑)
構成は、シ黒赤赤の4人。推奨人数は3人ですが、人数以上でも
挑めるのがENMのいい所です。

敵はランナー?
以前挑んだ時は負けてしまったので、その時のリベンジです(`・ω・´)
相手はエフト一匹ですが、常に高速で動きまくっていて、なかなか
殴れなかったりと、戦いにくいです。使ってくる魔法も強力で、
エアロガ3を食らいまくってかなりヤバイ状態にもなりましたが、
気合で(?)何とか勝利。戦利品は、マンイーターが出てラッキーでしたヽ(´ー`)ノ


ダニキモス(´・ω・`)
場所は変わって、ソ・ジヤです。全員ジョブ変更で、忍青白白に。
こちらは推奨人数が6人なので、逆に人数以下ですが、白2人で
忍盾なら何とかなるだろうと。以前、忍忍白の3人でも勝っているし。

しかし、思ったより苦戦しました・・・。忍者久々だったので、
蝉の張替えに失敗しまくり。装備も回避重視にしなかったのも
ダメだったのかなぁ。

勝利!
ま、勝てたからいっか(=ω=)
こっちの戦利品は、はずれのクイックベルトでした。



2007.08.15 
