
--.--.-- 
ブログに登場するLSメンバーの一部を紹介します。

アイコンドロさん:ロットの弱さには定評アリ(爆)太公望を持つ釣り名人。

アイコンP猫さん:ドロさんの奥様。ロットの強さはLSナンバー1。

アイコンAさん:通称「光」or「アイスマン」。今日も冷凍庫が呼んでいるw

アイコンNさん:レトロなネタならお任せの、赤ヒゲさん。走れジョリー?

アイコンSさん:通称「比類なきエロ樽」。先にコルセアを上げ始めた先輩。

アイコンIさん:傀儡の錬金術士。相棒の、虎王との息はピッタリ(多分)


2007.10.05 
コルセアのレベラーゲ、順調に推移して、先日ヨアトルで32まで
上がりました。30から初のヘキサ系の銃、マーズヘキサガンが
装備できるようになって、コルセアらしくなってきましたヽ(´ー`)ノ

装備できる弾がブロンズブレットしかなかった頃は微妙だった
銃ですが、22でブレットが使えるようになってから化けました。
調子に乗って撃ち続けてると、タゲを取っちゃう事もあるほど。
ロールでの支援がメインなんですが、アタッカーとしても貢献
できて楽しいです。その分、お金かかりますけど・・・。

ヘキサガンその1
防具も、飛命アップの効果があるノクト系装束が装備可能に。
コルセアは狩人と違って物理命中率アップの特性がないので、
こういう装備は必須ですね。

ヘキサガンその2
狩り始めた時はレベル29だったのでマンドラオンリーでしたが、
レベルが上がってきてからは、ゴブとトカゲも美味しく頂きました(=ω=)

ちなみに、構成はナシ暗竜吟コの6名でした。いつもは5人なんですが、
この日は竜さんが飛び入りで参加。そのおかげか、殲滅速度が恐ろしく
早く、このレベル帯で初の6チェーンを達成しました。

メインでMPのある後衛がいないPTでも、何とかなるものですね。
このまま、75まで行けそうな勢いを感じました(笑)

2007.10.05 
