上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
実装が決まった時から、踊り子の動きがどんな物かと
興味津々だったので、早速踊り子のレベラーゲ始めました。

これよりも前に、新エリアの探索とかカンパニエとか
やったんですが、それはまた後の記事にて。

レベル5までは踊れないので、殴るのみという単調な戦闘です。
サポ白ではMPは無いに等しいので、攻撃重視のサポモにし、
コルセアの時にやった「ペア・オレがぶ飲み作戦」再びです(笑)

装備は適当(爆)コルセアの時と同じ水着です。
ブロンズハーネス一式の方が防御ありますが、
この方が踊り子っぽい感じがしますね。

踊りモーション1
サクっとレベル5になって、踊り解禁ですヽ(´ー`)ノ

踊りモーション2
ばばーん!と決めポーズ(`・ω・´)
思った以上に様になってます。
装備も水着にして正解でした。

正直、ジュノにいる踊り子ミスラNPCみたいな
動きだったらヤダなぁと思ってました(笑)

HP吸収モード
ペア・オレのリジェネと、ドレインサンバのHP吸収の
相乗効果で、丁度以下だとほとんどHP減りません。
フェロー無しで、つよにも勝てたし(ギリギリの戦いでしたが)
無理してつよに挑むより、丁度以下を乱獲した方が
効率はいいんですけどね。
スポンサーサイト

2007.11.30 
世はアルタナ1色ですが、あえて違う記事を(=ω=)
本当は、アルタナ前に書きたかったんですけどね(笑)

LSメンバーの「傀儡の錬金術士」ことIさんが、大阪のイベントに
行ってくれたおかげで企画された、スペシャルBCの「マーシナリー
キャンプ」と「ヒーローズ・コンバット」の模様をお伝えします。

今回も画像多めなので折ります。

READ MORE▼

2007.11.25 
気が付いたら1ヶ月以上放置・・・すみません(´・ω・`)
日記貯まりすぎで収集がつかない状態なので、
10月上旬~11月上旬までのダイジェストです。

画像多いので、折ります。

READ MORE▼

2007.11.13 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。