
--.--.-- 
もう先月の話ですけど、LSメンバーと礼拝堂に白パン取りに行ってきました。

礼拝堂1
シーフで参加することが多かったんですが、この日は忍者。
逆にいつも忍者で参加してたDさんがシーフに。
いつもと逆の立場で、何だか変な感じでした(゜ー゜;)

礼拝堂2
間に合わせの装備です。適当すぎるw

礼拝堂3
もう何度目か忘れるほどやったベルトNM戦も。
1戦のみでしたが、一発ドロップでした。これで、
LSメンバーほぼ全員にベルトが行き渡ったかな。

礼拝堂4
無事に、白パンゲットです(σ ̄ー ̄)σ
シ、モに続いて3つ目です。


次回作の14が発表されて、ちょっとモチベーションが下がったけど、
発売は当分先なので、まだまだ11を楽しみたいです。



2009.06.13 
