
--.--.-- 
2回連続でZM関連の記事が続きましたが、再び日常(?)に。
LSメンバーの青魔法ラーニングお手伝いに行って来ました。

サソリNM
目的地に行く途中で、サソリHNM「King Vinegarroon」と遭遇。エースヘルムを落とす
やつです。その、あまりの大きさに驚きました。当然、スルーです(=ω=)

針千本ラーニング中
アンティカから磁鉄粉、トカゲから超低周波、サボテンダーから針千本を
ラーニング。一気に3つも覚えて大成功でした。モグ帽子のご加護が
あったんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

2007.09.29 


Secret

