
--.--.-- 
超お久しぶりです。もうとっくに復帰していたんですが、なかなかブログ更新できず、
長い間放置してしまいました(´・ω・`)

前回の記事より前の話になりますが、アルタナ発売直後の事を。


アルタナの神兵その1
ユォオオオォン・・・。と禁断の口を抜けたら、そこは過去世界でした。
最初に飛ばされたのはソロムグ。バトルの曲が勇ましくて即お気に入りに。
ipodに落として聴きまくってます。3国周りの曲も良いですね。

私はウィンダス所属なんですが、うちのLSはバス国民が多いので、
過去ではバスの傭兵になりました。

アルタナの神兵その2
LSメンバー紹介の記事で書いたSさんが「比類なきエロ樽」と
呼ばれる由縁がここに。ちょ・・・wどこに顔押し付けてるんですかw

アルタナの神兵その3
傭兵登録後、早速カンパニエバトルやりました。最初は楽勝かと思ったら、
徐々に強い敵がやってきて・・・。

アルタナの神兵その4
最終的には死屍累々な状況に(ーー;)


しばらくブログ休んでる間に、テンプレートの改ざんとか、
危険な状況になっていたようです。他のブログに引越しを
した方がいいのかな・・・?
スポンサーサイト

2008.05.05 


Secret

