
--.--.-- 
久々にコルセアのレベラーゲしました。
構成は、レベル37前後のナシ暗白吟コ。
何気にバランスPTです。

狩場は、その辺の情報に詳しいAさんの提案で、
過去のロンフォールに決定。

獲物はコリブリです。基本的にアトルガン地方にいる物と
同じですが、唯一違うことろがあります。それは、魔法を撃っても
オウム返しをしてこない事です。なので、アトルガンよりも
戦いやすいです。

過去ロンフォその1
過去のバトル曲は最近のお気に入りなので、テンション上がりまくり(;゚∀゚)=3
いつも以上に楽しいレベラーゲとなりました。

過去ロンフォその2
時折、ピクシーも寄ってきてケアルくれたり。

詩人の歌とコルセアのロールの相乗効果もあって、
ほぼノンストップで狩れて、この日だけで一気に3レベルアップ。
レベル40になったので、コルセアのAFクエストを受けられるように。

コルセアAF1
コルセアは、AFクエストのオファー場所がジョブ取得の時と同じ
アラバゴ暗礁域の廃船の上なので、クエスト受けに行くだけでも
命がけでした。オファーさえ受ければ、それ以降はメインジョブでも
クエストが進められるのでいいんですけど。

シャクラミでNMの骨を倒してだいじなものを取ってくればいいんですが、
この敵が意外と強くて焦りました。しかも、こう言う時に限ってフェローの
戦闘タイプを猛攻タイプのまま変え忘れてたり・・・と、全く回復できない
状況でヤバかったです(サポは忍でした)。しかし、瀕死になりながらも
何とか勝利。AFの銃をゲットできましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2008.05.11 


Secret

