
--.--.-- 
前からFF11の動作条件を満たすPCを使っていたんですが、マクロの
移行が面倒でなかなか踏み切れなかったんですよ。

いつぞやのバージョンアップで、マクロのサーバー保存&別端末での
読み出しが出来るようになったため、満を持してPC版に乗り換えました。

画像多めなので、折ります。


PC版その1
PC版に乗り換えての最初のプレイは、3国ENMでした。

PC版その2
遠くの景色まで見えて、世界が変わったって感じです。
PS2に比べて、キャラクターの表示が遅めなのがネックですけど。

PC版その3
定例のレベラーゲ。構成が少し変わって、ナ暗侍黒赤コに。
要塞の2門奥でカブトをやってたんですが・・・

PC版その4
殲滅速度が早すぎて枯れ枯れになってしまったので、途中から地下に
移動してコウモリもやりました。

PC版その5
久々のリンバス。エリアは自身初のテメナス西塔でした。
時間延長の箱が全く出ず、時間切れで途中排出に(´・ω・`)

PC版その6
不完全燃焼だったので、アル・タユで器官取り兼スキラーゲしました。

PC版その7
最近、3国ENMの後に希望者のみで行っているヴァズENMです。
この日はモ侍赤の3人でしたが、問題なく勝てました。

PC版その8
水着とハロウィン帽子を着て始まったコルセアですが、
ついにレベル50を越え、AF防具を装備できるレベル帯に
突入しました。フル装備できる日が楽しみです(=ω=)

PC版その9
恒例になりつつあるリンバス。今回は、アポリオンSEです。
骨エリアで一度全滅しましたが、立て直した後は危なげなく
進み、最後までクリアできました。

PC版その10
コルセアAFクエ2を受けるため、ナシュモ行きの船着場で
船を待っている時の1コマ。空が綺麗だったので、何となく
SS撮っちゃいましたw


スポンサーサイト

2008.06.15 


Secret

