
--.--.-- 
約3ヶ月ぶりの更新。長い間放置して申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっと前の話ですが、夏のイベントの事を少々・・・。

2008夏祭り1
ウィンドウモードで起動して、wiki見ながらやりました。
ビバ!PC版。

2008夏祭り2
見よ!隣りのミスラさん(知らない人)との見事なシンクロをっ(`・ω・´)
特に打ち合わせした訳じゃないのに、タイミングが合っちゃいました。

2008夏祭り3
最初はなかなか上手く行きませんでしたが、コツをつかんで
からは、サクサクシンクロを決めて水着をゲット出来ました(σ ̄ー ̄)σ


ここからは別の日の事。

伍長昇格1
LSメンバーとアサルト。ライアーフを救出したとこです。
クリア後、評価ポイントがたまって伍長への昇格クエが
発生しました。

伍長昇格2
LSメンバーの教えてくれた情報により、ワジャームであっさりと
足跡を見つけて、その日のうちに伍長に。肩書きから「傭兵」が
消えて、何だか一気に偉くなった感じ。

伍長からバトル無しのアサルトが増えてきて、面白くなるそうなので
楽しみです(=ω=)

スポンサーサイト

2008.09.21 


Secret

