
--.--.-- 
ご無沙汰してました(´・ω・`)久々の更新です。

復帰一発目の記事は、前にアップし損ねた、
過去最強の誤爆を紹介します。

過去最強の誤爆w

自分では「クライマックス」って打ち込んだつもりだったのに、
よく見たら、最後の「ス」が抜けてて「食らいマック」に(爆)
これをやったしばらくの間、LSメンバーに「食らいマック」と
呼ばれてました(/ω\)

PC暦はそれなりに長いんですが、未だにブラインドタッチが出来なくて、
手元を見ながら文字を打ち込んでいるので、よくこういうミスをします。
Enterキーを押して発言して、しばらくしてから気付くと言う(笑)
メンバーに突っ込まれるまで気付かない事もあります。

他にも、代表的な誤爆は、コムリ(コウモリ)とか、ヴァゥ(ヴァズ)など。
狙ってやってるわけじゃないのに、こう言う事をしてしまう自分が恐ろしいです(笑)

スポンサーサイト

2009.05.10 


Secret

