
--.--.-- 
気が付いたら1ヶ月以上放置・・・すみません(´・ω・`)
日記貯まりすぎで収集がつかない状態なので、
10月上旬~11月上旬までのダイジェストです。

画像多いので、折ります。

READ MORE▼

2007.11.13 
ブログに登場するLSメンバーの一部を紹介します。

アイコンドロさん:ロットの弱さには定評アリ(爆)太公望を持つ釣り名人。

アイコンP猫さん:ドロさんの奥様。ロットの強さはLSナンバー1。

アイコンAさん:通称「光」or「アイスマン」。今日も冷凍庫が呼んでいるw

アイコンNさん:レトロなネタならお任せの、赤ヒゲさん。走れジョリー?

アイコンSさん:通称「比類なきエロ樽」。先にコルセアを上げ始めた先輩。

アイコンIさん:傀儡の錬金術士。相棒の、虎王との息はピッタリ(多分)

2007.10.05 
ギャー!更新サボってて、すみませんでした(/ω\)
三日坊主を回避したら、気が抜けてしまったようです(笑)
日記たまりすぎたので、先週の出来事をダイジェストで
お送りします。

画像多めなので、折り折り。

READ MORE▼

2007.07.22 
初めまして。こんばんは。リーンと申します。

前からLSメンバーのブログを見いて、自分もやってみたくなったので
始めてみました。とりあえず、3日坊主にならないように頑張ります(*'-')

最初の日記とはいえ、挨拶だけは何なので、先日LSメンバーと行った
召喚試練巡りの事を。氷土風水の4つに行きました。構成は、
シ戦忍赤黒白。

最初に行ったシヴァ戦で、私と戦さんがアストラルフロウで
即死(ーー;)この時は忍さんが合流前だったので、残りは後衛さんのみ。
かなりヤバい状況でしたが、赤さんの連続魔レイズですぐに復活。
倒れてる間、黒さんがかなり削ってくれてたので、私と戦さんが
復活しなくても余裕だったみたいですけど(笑)

タイタン

ガルーダ

次以降の、タイタン、ガルーダ、リヴァイアサンは、事故もなく
余裕でした。次は、今回行けなかったラムウとイフリートかな。

2007.07.04 
